So-net無料ブログ作成

日経新春杯。優勝馬は、アドマイヤデウス。 [オッズ表で狙う]

荒れましたね、日経新春杯。穴馬が来てくれました。

1月18日(日)京都11R 日経新春杯
1着=赤〇、2着=赤□、3着=赤△
15年1月18日(日)京都11R 日経新春杯 結果.jpg

穴馬が来たのは良かったものの、2着馬まで手が回りませんでした。

前回のブログから・・・・・・・・・・・・・・・・

上位3頭はきちんと並んでいるのですが、オッズが高いですね。
3頭のうち馬券になるのはどの馬でしょうか。
1頭なのか、2頭なのか。まさか3頭とも馬券になるとは考えにくいですね。

3位と4位の間に1つ目の断層があり、11位と12位の間に2つ目の断層が出来ています。

ここは2つ目の断層前の馬を狙ってみます。
だいたい断層前の3頭くらいが穴馬になりますので次の3頭を選びました。

軸馬3頭
11番ビービートレイター(9着)
10番コウエイオトメ(4着)
4番アドマイヤデウス(1着)

相手馬をどうするかですが、まず上位2頭は有力ですが、オッズが高いのでパスしてみます。3位あたりから。

相手馬4頭
18番トウシンモンステラ(8着)
2番ハギノハイブリッド(6着)
3番ホーカーテンペスト(13着)
6番アドマイヤフライト(3着)

この辺でどうでしょう?

11、10、4 - 18、2、3、6 この12点。
馬連とワイドで。

これだけにしておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで。

ワイド4-6 2,970円 的中!

上位3頭からは1頭も馬券に絡みませんでしたね。
1頭くらいは来るかと思ったのですが。
3頭ともまだ5歳馬ですから、どこかで巻き返してきそうですね。


では、また。


【PR】
【最新作】平均18点買いで勝ち続ける3連単馬券。
セブンスファイナル


【PR】



【PR】
勝ち続けるために、競馬投資を基礎から学ぶ。
年間1,000万円以上を継続的に手にするための
競馬投資大百科完全版


【PR】
【コンピ★ザ★ゴールド】 万馬券を産みだす3頭の穴馬とは?


【PR】
コンスタントに当て、安定収入を得る。
トライアングルエース


【PR】
コンピ専門家・田中洋平の最新コンピ馬券術、クワトロランチャ。







nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

リュカ

(^▽^)/
的中!! ステキ!
by リュカ (2015-01-19 10:52) 

BUNTA

ワイドですから褒められるほどでも。照れますよ。
by BUNTA (2015-01-24 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0