So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールドシップ、今度は脅威か? [GⅠレース]

レースのたびに、走るのか走らないのか。
いつもドキドキ悩ませてくれるゴールドシップですが。
ファン投票1位になりましたね。

ジャパンカップでは10着に敗退しました。
有馬記念では、どうなんでしょうね。

ゴールドシップにとって、有馬記念が最後のレースということですが。

ネットや新聞の情報では、ジャパンカップはゲートの出方を試したレースだったという見方もあります。
今度は阪神の6勝に続いて走る中山【 2・0・2・1 】です。
有馬記念も1着1回、3着2回があります。

ただし、気になるのは年齢ですね。
6歳馬の1着2着はありません。
ですが、それは過去のデータ。
データをひっくり返してくれるとおもしろいのですが。

しかし、今年は不利と言われている外枠に入りました。

ゴールドシップは3着2回がありますから、
ひょっとして有馬記念3回目の3着?ということもありそうですね。

総合成績(13・3・2・8)
右・芝(12・3・2・5)

阪神(6・1・0・1)
中山(2・0・2・1)
京都(2・0・0・3)
札幌(1・2・0・0)
東京(1・0・0・3)
函館(1・0・0・0)

有馬記念(1・0・2・0)

過去10年の有馬記念では、
3歳(3-4-1-25)
4歳(4-3-2-28)
5歳(3-2-4-36)
6歳(0-0-1-18)

ゴールドシップの取捨には悩みますが、
オッズはどうなるか。
いまから楽しみですね。


【PR】
アイ・ウイナーZ~回収率39.7%アップ!あの「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎の新ロジックがついに登場!

【PR】
◇◆◇ 複勝1点狩りガイド ◇◆◇
 ☆ページ内に直近成績を掲載しています☆

運用面でよく分からない部分やご不安な点があれば、遠慮なくお問い合わせ下さい。

【PR】
オッズも、コンピも、血統も、スピードも不必要!
中央競馬モメンタムホース


【PR】
買い目配信&馬券術講座で馬券力アップ!
the TARGET


【PR】
【コンピ★ザ★ゴールド】
万馬券が的中する穴馬をカンタンに選ぶ方法


【PR】



【PR】
コンピ専門家・田中洋平の最新コンピ馬券術、クワトロランチャ。









nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 2

馬爺

有馬記念枠順発表成りましたね、アップ致しました。
by 馬爺 (2015-12-25 14:07) 

BUNTA

コメントありがとうございます。ゴールドシップ、外枠も6歳も気になるのですが、どうでしょうね。思い切って軸にするか、悩んでおります。
by BUNTA (2015-12-25 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0